持ち物メモリー

捨てられないモノ、書いておきたいコトがある。

持ち物メモリーモノローグ

f:id:takamints:20180611213728j:plain

長年大切にしていたモノや、大枚はたいて興奮気味に購入したモノ。 10年以上使ってないけど捨てられないモノ。

いろいろ押し入れに入っています。いや溢れています。そこかしこに。

オークションやフリマで売り払うのもよいかもしれないんだけど、部分的に再利用とか「あり得るなー」とか考えだしたらやっぱり無理です。

とはいえ、さすがにそのうち処分しないと身動き取れなくなっちゃうと、思い始めて、もう何年か過ぎました(笑)。

今のところ行先未定。 でも、いつかどこかへ行っちゃうかもしれない準備です。